3/11







2014.4.9

カテゴリー: #今日のPhoto

負げねぇぞ気仙沼

—–『負げねぇぞ気仙沼』—–

嵐山駅構内の「春の駅ビア」にて『負げねぇぞ気仙沼』日本酒を
販売することになりました。
『震災なんかに絶対に負けたくない、必ず復興して大好きな気仙沼を取り戻すんだ!』そんな気持ちからこのラベルが生まれたそうです。ラベル書・・菅原文子(すがとよ酒店三代目女将)

http://matome.naver.jp/odai/2132063677370996301

先日、菅原さんが嵐山に来られ、『キミマツサクラ』の前で
「頑張ってね」と優しくまだか細い枝を撫ぜてくれました!
日本酒が入った箱の中には、菅原さん直筆のメッセージが・・・
偶然から必然のご縁を頂き本当に感謝でいっぱいです!

キミマツサクラは、今年はまだ花は咲きませんでしたが
どうぞ皆さん!菅原さん(すがとよ酒店)の『負げねぇぞ気仙沼』の応援と『キミマツサクラ』に会いに来てください。

【東北復興の応援を京都・嵐山から】

10255477_432909310178511_5486890733603311292_o-492x657

1291963_432909316845177_510627193655671414_o-657x492

関連記事