3/11







2015.3.31

カテゴリー: #今日のPhoto

桜は現在、五分咲き

20150331_b-492x65720150331_d-492x657

 

嵐山の桜は現在!五分咲きです。
本日、近藤庭師がキミマツサクラの検診に来て下さいました。
春休みの息子さんとご一緒に♪
キミマツサクラが、まだ近藤さんのご自宅でお世話になっていた時にブログでご紹介した次男のけんた君!3年前の写真です。現在、6歳!
キミマツサクラと一緒にすくすくと成長されてました。
ご報告・・・キミマツサクラに蕾は見つかりませんでした。
すくすくと伸び盛りのキミマツサクラは、もう少し成長が落ち着かないと蕾はつかないそうです。
アップで撮った小さな幹・・・キミマツサクラの主軸として、真っ直ぐ天に向かって伸びている〈選ばれし〉期待の幹です。
さくらの庭の桜達は、満開の準備です。
また、嵐山の桜が満開になりましたらご報告致します。
さあ!今年も青々としたキミマツサクラと満開のさくら達が皆さんをお待ちしています。是非!会いに来てください。
キミマツサクラ満開は来年に繋ぎます♪

関連記事